お待たせしました~

2018年10月18日 17時30分30秒 | 納車
新型のMT-07、やっと入荷で、
本日御納車となりました!

このカラーは2カ月待っていただきました。
大変お待たせいたしました。最初お会いした時は
うだるような暑さの頃でした・・・

今日は10月半ばでもポカポカだったので、
良かったです。
是非、来月の日生ツーリングは参加、お待ちしています!
 

香川に一泊、高知に一泊のソロツーリングを
楽しんでこられた、A君、お土産を有難う!!!
 
2日間でうどんを10杯食べられたそうで・・(;´Д`)
その配分が、1日8杯と、1日2杯・・・

1日8杯って・・・・・そんな・・・(;´Д`)
とにかく いつもツーリングと食の融合が素晴らしい!!!
有難うございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TwoYamahas,One Passion | トップ | MTからMT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事