醍醐桜

2012年04月19日 13時58分25秒 | 色々なこと
昨日の休み、夕方6時のニュースを見ていたら、

6時半頃に、『真庭市の醍醐桜が満開です』

『夜9時までライトアップ中』というのを見てしまった。

話題になって気にはなっていたけど、まだ見たことが無かったので

急に思い立って7時ごろ家を出た。

感覚的にはチラッとみたら、直ぐ帰ろっと!て、感じ。

それが大きな誤算・・・・

『醍醐桜まであと2㎞』の看板から車が全く動かなくなった。

他県ナンバーも多く大渋滞・・・・その看板から300メーター進んだ時点で、40分近く費やしてしまった・・・

やばいなあ・・・ライト消えるなあ・・・このままじゃ・・・お腹もすいたなあ~・・

Uターンもできんな、この道幅じゃ・・・・


色々考えた結果、桜まで1.7キロの所の道の路肩に車を投げて、、

山道の渋滞の横を駆け上る・・・・・あ、まだ・筋肉痛が半分残ってる~


   


いくつもの坂道カーブを速足で歩いて、やっと、遠くに桜が~!!

   

こうなるとテンションあがるわ↑

     


   

携帯写真で迫力に欠けるけど、やっぱり皆が行列を作って見に来るのが

解った!素晴らしい!! 綺麗!

何枚か写真を撮ったと思った頃、いきなりライトアップ終了!!

ギリギリセーフ!!!

この下まで続いた、車渋滞の人はいったいどうするんだろう・・・・

帰りは通った道を真っ暗な中、転げるように車まで・・・・

て、事で、今日もまた、筋肉痛・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型T-MAX入荷 | トップ | コレクション一号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事