お洒落名刺

2019年11月05日 18時30分42秒 | 色々なこと
今日は、『山賊ダイアリー』でおなじみの

津山在住の漫画家、岡本健太郎さんが遊びに来てくれて、

なんと、3年間の時を経て、初めて名刺を貰いました。

何でだろうか、色んな形で、色んな人から名刺を頂くのに

彼の名刺を・・・となったことが、今まで無かったんですね~

飾らない人だから、漫画家、漫画家を表に出さないからなあ・・・(*´з`)

そして、名刺がモダンでオシャレでした・・

厚手のカードの切り絵で、解りやすく、

『Mangaka』と、文字ぬきされています。

見えやすく、背景をピンクにしてみました・・

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大久野島ツーリング | トップ | 今月のツーリングです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事