東京遠征

2017年11月02日 16時48分44秒 | 色々なこと
昨日は朝7時10分発の飛行機で東京モーターショーに行ってきました。
天候も良く早くついて羽田には8時10分に到着。
それから東京モノレールで浜松町駅まで。
ここで合流のはずのY田君、寝坊して合流出来ず・・・
可愛そうだけど、私たちだけ築地でお寿司を頂きます(*´▽`*)

すしざんまい本店で朝ご飯とも昼ごはんともわからない
食事を頂きました。
ここに現地集合の我が家の長女も合流~♪
平日の中途半端な時間でも観光客で一杯でした。
 
その後、満腹なお腹をさすりつつ、テリー伊藤さんの実家の
卵焼きを・・そういえば前回も別腹別腹と、食べたような・・
甘くてお菓子のような卵焼きです(*'ω'*)
 

ここから銀座を歩いて新橋まで行き、ゆりかもめでビックサイトまで
途中スタッフ多胡、東京限定のスタバのタンブラーを買うと、スターバックスへ。
 
 
Y田君無事合流~!!

まずYAMAHAのブースから 。
 
 
今話題の人工知能とか・・・いわれてもね~・・・・
 
 
あ!!!H岩さん、StarVentureです~!!
 
大きかったですよ~
 
 
 
 
当初2時間滞在の予定でしたが全く足らず、3時間に・・・
それでも、全部は見えていないです・・
このあと新橋まで帰り、晩御飯です。
サラリーマンの街新橋で焼き鳥を食べるのが
今回のもう一つのお楽しみ(*´▽`*)
高架下の常に揺れているような焼き鳥屋さんに入りました。
ハイ! 失敗です!
安くて美味しいは幻でした・・・
頼んだものをとりあえずたいらげたら次!・・次!・・・

でも都会は人口が多いのでそんな店も沢山お客さんが入っているんですね~~~
もう一軒入って仕切り直し。
食べ終わって外に出ると、5時過ぎて沢山サラリーマン?で賑わっていましたね。
 
JR新橋駅の前のSLの前で皆で写真を撮り
JR利用のY田君はここでサヨウナラ!また、週末津山に帰ってきてね~!
私たちは地下鉄の、乗り換えなしで羽田空港に行ける乗り場まで長女に連れて行ってもらって
そこでサヨウナラ!元気で頑張ってね!

空港で買い物をして岡山空港に着いたのが9時半過ぎでした。
今回は行き返りの車をお酒を飲まないK君が運転してくれたので
みんなお酒も少し飲めて大満足な遠征となりました。

今日は少し歩きすぎて疲れたけど、また、次回も楽しみです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は水曜日 | トップ | バイク日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事