2016年01月25日 16時57分16秒 | 色々なこと
週間天気でずっと雪だるまマークだったので、いつ降るかな・・と思ってい
いたら、今朝起きてみたら結構ふっていましたね。
我が家のベランダの手すりでこれくらいです・・・
 

昨日が凄く寒くて気温が上がらなかったから今日は雪が降っていても
逆に暖かく思える一日でした。
日も照ったから日なたの雪は溶けていたけど、
陰はツルツルでした。

我が家のワンコは例年ほど雪に喜ばず・・・・・・しぶしぶ散歩に出かけ・・

 

早々に帰宅して、ストーブの横から離れませんでした・・・・
3月に12歳になるので、年を取ったんですかね・・・
自分で向きを変えながら体中を温めているようでした。
そういうとこ、賢いですね~
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現実逃避今年も・・・・ | トップ | YZF-R1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事