バイク日和

2021年05月23日 16時02分11秒 | 納車

 
 昨日より気温が高く最高のバイク日和になりました。
 朝から色んな作業が盛りだくさんで
 シーズン到来だな~って思いました(*‘∀‘)

  XSRから乗り換えを頂きました。
  20年来のお付き合いを頂いています。
  今後ともよろしくお願い致します(^o^)/
  


  MT07を御納車しました。
  無事帰宅のご連絡も有難うございました。
  緊急事態が収まって、ツーリングが再開できたら
  是非参加してください!
   

 
  岡山市内よりJRでお越しいただきました。
  SV650X,御納車です。
  今日は津山より少し北上すると
  涼しくて気持ちよく走れるかと思いましたが
  そのまま南に帰られたかなあ~(*‘∀‘)
  また、オイル交換等お待ちしています!
  



  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の夕方・・ | トップ | ヤマブキの佃煮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事