じめじめした週末でした

2023年06月11日 16時53分28秒 | 納車

 

お久しぶりの投稿です。

気が付いたら随分日にちが空いて

いました。梅雨に入ったようだけど

毎日元気に営業してます(*´ω`)

最近の頂きもの・・・・

仙台まで行かれたVストロームのTさんの

お土産

 

 

オーダー頂いて1年弱・・・

やっとカタナの入荷が決まったNさんから

です。

長かったような、とうとう入荷というか・・

いつも有難うございます。

まあ、新しいバイクに乗りかえって言うのは

嬉しいものですね。

入荷の日が待ち遠しいです。

 

MT-07をお納めしました。

早朝5時台に奈良のご自宅を出られ

10時前に津山駅に到着のハイウェイバスで

お越し下さいました。

京阪神のお客様は、このハイウェィバスが

便利かと思います。

ちょっと乗る時間が長いので疲れるのですが・・・

なんとか雨も上がって道も乾いて良かったです。

ご契約でご来店時は津山の干し肉などを

購入されたという事で、今回は

途中、佐用ICで下車して佐用のホルモンうどんを

食べられたらどうかしら・・と提案。

どうだったかなぁ・・・

来週の日曜日はSTEPツーリングで~す。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちのいい週末でした | トップ | 蒜山のキャベツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事