三連休の真ん中

2020年02月23日 17時33分19秒 | 納車
今回の世の3連休は、新しい天皇陛下の

お誕生日だったんですね~。今月は29日までしかないのに

2日も祝日が有って、お休みできる人はいいなあ(*´Д`)

まあ、それも人それぞれで、今月は日数が少ない上に休みが多くて、

来月が困るなあ・・と言われる

お給料体制の方も・・・

今日は以前から色々な排気量のバイクを

乗り継いで頂いているSさんに、

スーパーカブC125を御納車しました。



スーパーカブも今では40万円を超える時代です・・(>_<)

1100ccから250ccまで、数台を乗り継いで頂き

ましたが、今回ちょっとクールダウン・・・

兵庫県より、毎回有難うございます。

そのたびに大きくなる娘さんにお会いできるのも楽しみです(*‘ω‘ *)

無事ご帰宅されましたでしょうか。



こちらも、『いわゆる、大型排気量』からの乗り換えを

頂きました。

もう入荷の不可能な、ファイナルエディションでは無い、セロー250、

当店の最後の1台、新車です!

 

このカラーが好きな方にはファイナルでは駄目ですよねえ・・・

この気候が続けば、初回点検にお越しいただくのもすぐそうですね。

とにかく今日は風を除けば、暖かくて、

写真は撮れなかったけど、沢山お越しいただきました。

毎度!!って人や、一年ぶりのオイル交換に!って人や

なんだか、春がきた気分です。

 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の気温 | トップ | GSX-R125と愉快な仲間のキャンプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事