久留米市より

2019年10月19日 14時43分44秒 | 納車


新幹線で岡山駅⇒ JR津山線快速ことぶきで、津山駅まで・・

雨の中有難うございました。

お土産の明太子、有難うございます。

 

今までの人生のあれや、これやの話なんかまでして

長々とお引き留めしてしまいましたが、その間に

雨が止んで道が若干乾いてきました!

 

悔やまれることは、ETCカードを忘れて来てしまった事!!

ああ~~~

山間部で雨に打たれなければいいですが・・・

ご遠方を有難うございました!

中国地方は、広島と山口が横長なんですよね~~

走っても走っても~~~なんですよね~~~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイク日和 | トップ | コラボまんが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (久留米のおっさん)
2019-10-20 19:44:38
どうも色々とお世話になりました。広島は長すぎでしょ(TT  そういや途中の山の中で雨にもやられましたがどの辺なのかも真っ暗でさっぱりですw 壇ノ浦PAから関門海峡見たときは随分ほっこりしましたねぇ。初のバイクで隼買って、高速走るのも夜走るのもセパハンから何でも初めてでしたがホントにいいバイクです。とにかく重くて止まってるときだけがアレですが。。。。近くに来たときは遊びに行きます~
返信する
Unknown (STEP)
2019-10-22 11:48:31
やっぱり雨やられましたか~~。
早く出ないと暗くなるなあ~~と、思いながら
あれやこれやと、波乱万丈人生を面白おかしく(失礼しました)伺って、気がついたら結構な時間になっていたので、帰ったら真っ暗だとは思っていましたが・・・
関門海峡みて、ほっとした気持ち・・わかります~~。私たちが東方面に出かけていて、大阪吹田の看板をみたら、
帰ったな~~って、思うような、そんな感じでしょう!!
近くを通過されるようなことが有りましたら、遊びに寄ってくださいね~!
返信する

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事