お久しぶりです

2023年05月13日 16時25分05秒 | 納車

 

 

GWが終わってバタバタしていたら、

もう13日になっていました・・( ゚Д゚)

パソコンを変えたり、systemを移行したりで

ブログのIDが分からなくなって、今日の

更新です。

連休中のお土産を有難うございました。

頂いたもの全部撮影できてなく、

カメラに保存出来たものだけ・・・

いつも沢山有難うございます。

私は2日にバイクで鳥取市の

ラーメン鳥人に行き、列に並んでラーメンを頂き

その後久しぶりにハヤブサ駅に寄りました。

駅の前でおじさんが、デイトナ製、隼マーク入り

のスタンドホルダーをい配っていて、ヤマハ車の

私にも配ってくれました! わ~い!

この日は鳥取市内から

無料区間を走って倉吉から奥津に

抜けて帰りましたよ!

ちょうど220キロほど走ったかな??

 

こちらは昨日ご納車だった

Vストローム250です。

スリーラゲッジを装着すると、めちゃくちゃ大きく

横幅も広くて存在感が増します!

走りやすいし、荷物も乗るし、この分だと

初回点検が早そうな気がします。

有難うございました。

今日は昼から天気予報通り雨・・・

最近週末が雨ばかりで、週末の楽しみが

バイクに乗る事の人にはがっかりですねぇ・・

そう言っていたら21日のツーリング

あたりも、ちょっと怪しい・・

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3分の1 | トップ | 今度はジクサー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事