3分の1

2023年05月01日 17時22分12秒 | 色々なこと

 

 今年に入ってから、3分の1が終りました・・

 あっという間でしたね。

 明日から7日の日曜日までお休みします。

 いい天気そうなので明日はバイクに乗るかな!!

 鳥取市内よりオイル交換にお越しのYさん、

 有名なお団子を有難う御座いました。

 

 天気は大丈夫だったでしょうか・・

 

 

 連休中、バイクでお出かけの際は、どうぞ

 お気をつけて!

 8日より通常営業致します。

 有難う御座いました\(^o^)/

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW前 | トップ | お久しぶりです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事