DS250⇒CBR250RR

2024年02月17日 15時08分07秒 | 納車

 

CBR250RRをご納車しました。

ほんの少し前に免許を取得されてDS250

を乗って頂きました。

少し乗って楽しくなって、今度は

ポジションの違うタイプに乗ってみたくなった

んだよね、それはあり得る!

 

 

少し遠回りだったかもだけど、乗ってみないと

解らない!

CBR250RRの新車をご用意させて頂きました。

ヘルメットもバイクに合わせて白ベースにピンクのグラフィック

のフルフェイスに(*'ω'*)カッコいい!

車通りが比較的多い週末、躊躇なく走り出しました。

いつも思うけど女子の方が勢い有ります(*^^*)

ここを出ていく後ろ姿・・・

初回点検お待ちしてます。

 

玉野市からTさんが遊びに来てくれました。

Vストローム250を年末に納めさせて頂いて、

1月には初回点検にもお越し頂きました。

今日はフラリと、いい天気に任せて・・

頂いたクッキー!

なんだか懐かしいフォルム(*'▽')有難うございます。

 

いつも元気でバイクを操っておられるTさんを見ると、

バイクをやめたり、小さくしたりするタイミングが皆まだまだ

早すぎますよ~~~!

 

今日は春の陽気でバイクがジャンジャン走ってましたね。

そろそろ私も今年初バイクかなぁ~

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セローで林道に行くぞ~ | トップ | ネイキットも最高! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事