天気の日曜日

2021年09月05日 16時26分05秒 | 納車
 きのう書いた記事が下書きで残ってました(;^ω^)
 以下、昨日の日曜日の投稿です(*´▽`*)
 


  なんか、久しぶりに週末が晴れた・・
 って気がします。
 こういう日はバイクでのご来店が多く、
 工場が賑やかです。
 R25や、MT25の点検やオイル交換
  

 GSX250はフェンダーレスに・・
  

  

 
 
 GSX1300Rハヤブサをお納めしました。
 
 最近は日が暮れるのが早くなってきたので
 背景が暗い写真になってしまった(*_*;
 大型バイクは初めてとお伺いしました。
 慣れるまで・・・いや、慣れてからも
 安全運転で楽しんでください~!!

 こちらはDSC400をお納め。
 丁度、隼と同じ時間帯になったので、
 周りがちょっと、暗めです・・(>_<)
 鳥取よりお越しいただきました。
 帰宅された時は真っ暗かなあ・・・
  
 御遠方を有難うございました。

 Hさんに、バラを頂きました。
 花があるっていいですね~!!
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月になったけど | トップ | アジの南蛮漬け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事