明日のツーリング

2015年07月18日 17時08分04秒 | ツーリング
明日のツーリングは予定通り出かけることに

なりました。

奥津から辰己峠、用瀬まで走って道を見て来てあげるわ~・・・

とT越君、ありがとう。全然大丈夫そうということで・・・

志引峠も、走ってみたら大丈夫・・とN畑くん・・

どうも有り難うございました!

明日は予定通りのルートを、安全に走って行きましょう~!!(^^)

北海道ツーリングに出かけた、K山君も、気を付けて楽しんでね~♪


仕事が終わってからの御納車となりました。

最近中型免許を取得されたということで、グラデゥスはピッタリの

バイクだと思ますね。

  

予定があえば、是非ツーリングに参加してくださいね!お待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーナーズマニュアル | トップ | 降られましたね~・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事