降られましたね~・・・・

2015年07月19日 14時13分08秒 | ツーリング
朝5時半に道が濡れていましたからね・・・・

んんんん・・・・どうかなあ・・・と思いながらそれでも21台・・・

みんな、やりますな~!!!!と思いながら

出発時間までワイワイやっていました。


  


  

大原から来たN畑君に、『どうよ、あっちの方の雨は・・・』

『ん~・・ここらへんと同じじゃで~』

『そうなん??じゃあ、出てみようか!!!』

先月のツーリングがそうだったように、雨をよけて、そのうち晴れ間が出てきて・・・と

ちょっといい方に解釈して出かけました。

ヘルメットをかぶりながら・・・・

何となく、霧のような雨の様な・・・・

『いやいや、これは心の迷い・・・大丈夫。気のせい気のせい』



8時、予定通り出発~!!

台数も少ないのでまとまりよくお店を出ました。

程なくして、霧の親玉の様な雨粒が・・・

これじゃ、愛の村パークまでも、到底行けそうにないなあ・・・・ってことで、

仕方ないけど、途中ローソンでリタイヤ・・・

過去10数年来のツーリングイベントで、初めてですね、雨でリタイヤ。

しかもこんな近くで・・・結果的には、ちょっとそこまでツーリングになってしまいましたが・・

 


 

車のN宮君からの、写真・・・やっぱり無理があるわね~・・・この雨の量は。


雨の走行はリスクを伴いますし、楽しくないですよね~・・・・

何かあってからでは遅いので、今日はここで終了!

次回は9月開催となります。

遠くの山が半分くらいモヤで見えなかったので、どこもかしこも降っていたかもですね・・・

今日は通常どおり、お店で仕事をしました(^^)

みなさん、バイクがドロドロになって、洗車が大変だったですかね??

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

 


 


 


 


 






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のツーリング | トップ | 海の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (トンB)
2015-07-19 18:39:11
最近洗車をサボっていたので、いい洗車ができました笑

次回も時間が合えば参加したいと思います!
よろしくお願いします!
返信する
Unknown (STEPです)
2015-07-20 15:39:08
雨で残念でしたけど、
是非、次回に!
9月も第3日曜日です~
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事