GSR250にSV650X

2022年10月07日 15時36分44秒 | 納車

 

鳥取よりお越しいただきました。

Yさんには以前GSR250をお納めしているんですが

ちょっと前に大型免許を取得され、この度

『 増車 』でSV650Xをご納車させて

頂きました~!!!

なんと素晴らしい事でしょう~!!(*´▽`*)

 

ちょっと雨が残る天気でした。折角の新車が

汚れてしまいましたね・(>_<)

いつもご遠方を有難う御座います。初回点検

お待ちしていますね!お土産の大風呂敷、

みんなで広げて美味しく頂きました。

ありがとう!!(^O^)/

 

 

香川の大学に息子さんが行かれている

Hさんが、息子さん用にとタクトを!

無事届けて来られたと、お土産を頂きました。

か~ま~ど~♫

か~ま~ど~♪

有名なアレです。有難う御座います!

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月になってた!! | トップ | TVで見たばっかりに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事