通勤快速マジェスティS

2020年03月15日 15時36分19秒 | 納車
マジェスティSを御納車でした!

今までは原付二種に乗っていただいていたので、

これからは、通勤以外にも活躍の場が増えそうです(*'ω'*)

 

マジェスティSは私も山陽道を走ったことが有りますが、

コンパクトな車体ながら、全く問題なく

ツーリング出来ました!

いつも有難うございます。初回点検お待ちしています。



WR250の1年点検に瀬戸内市よりお越しいただきましたK山さん、

いつもご遠方を有難うございます。

お土産、皆で頂きました!

 

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YZF-R3とPCX125 | トップ | MT-09ABS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事