大分ツーリング

2021年10月26日 15時38分43秒 | 色々なこと


 1泊で大分県までのソロツーリングから
 帰って来られたT井さん、いつも
 お土産をありがとう!!
 今年も色々な所を走られましたね~!!
  

 先日の長野から新潟~会津若松城、
 真夏の日帰り白川郷・・・

 そろそろロングは無理になりますね・・

  

  

 行き先々でいつも有難う御座います。
 
 大分は去年の暮れに行きましたが、帰りの
 山口でアサリ汁を飲み損ねました・・
 まさかの定休だったんです・・(*_*;
 T井さんは、ちゃんとそれも飲んで、
 瓦しばまで達成されていました・・
 素晴らしいです(*´▽`*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YAMAHA MT-07入荷 | トップ | YZF-R6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事