今日の朝は

2020年12月17日 17時29分36秒 | 色々なこと


今朝は津山も積もりましたね~
まだ、車のタイヤを替えてないのでちょっとびっくり
だったけど、大通りにはほゞ雪はありませんでした。
我が家のベランダでこれくらい・・・
 

って、事は先日蒜山の贅沢ヨーグルトをいただいた
Hさん・・・・
朝から大忙しだったんじゃないでしょうか・・・
蒜山は30センチくらいは積もったんじゃないかな・・・
 



広島の実家に行ってきたS君が
雪が小雨に変わった中、
YZF-R25でお土産を持って来てくれました。
 
暑い中寒い中、いつもバイクで来てくれます(*'▽')
さすがに今日はバイクとは出会わなかったわ・・ということ。
そろそろ車のタイヤ変えとかないとなあ・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もありがとう~!!! | トップ | お久しぶりです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々なこと」カテゴリの最新記事