沢山有難うございます。

2022年10月15日 17時29分18秒 | 納車

 

 マジェスティSをご納車しました。

こんな世の中なのでドライブレコーダーの

装着をご希望されました。

今までの原付二種より使い方が広がりますね~

私は前、マジェスティsで尾道まで

ラーメン食べに行きましたよ~(;^ω^)

 

快適に使ってください!

何時も有難う御座います。

オーナーさん不在ですが、

RMZ250もお納めしました。

もちろんナンバー無しなんで

車でのお迎えでした。

何時も有難う御座います。

 

XSRのN川さんに 大手門のシュークリームを

差し入れ頂き

 

 

 

車検でお預かりだったH田君には、

車両のお引き取り時

北房の酒屋さん 落酒造の蔵開き限定

純米ひやおろし無ろ過原酒を。

実は過去にも何度も頂いていて、スタッフみんな

ここの酒蔵のファンなんです・・

何時も有難う御座います。

 

 

宮古島旅行を楽しまれたH田さんには

ちんすこう

 

 

しまなみ海道大三島まで走られたO安くんには

みかんを!

 

何時も有難う御座います。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のSTEPツーリング | トップ | 日御碕灯台ツーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事