S.T.E.P.22's BLOG

もっともっと多くの人に、S.T.E.P.22のこと、そこに関わるメンバーのことを知ってもらえますように…。

癒し

2004年11月28日 | Weblog
右脇腹の痛みのせいで、あまり大声で笑うこともできず、咳をすることもできない状態が続いていますが、「せっかくの休みを有効に使わないわけにはいかない!」と、癒しを求めて八景島シーパラダイスへ行ってきました。ドルフィンファンタジーの規模の小ささに、一瞬唖然としたものの、そこで泳ぐシロイルカ達をずっと見ていたら、本当に穏やかな気持ちになりました。近い将来「きれいな海でイルカと泳ぐのが私の癒し方法です☆」と言える日を夢見て、今日与えられた休息日をあと2時間弱満喫したいと思います。

p.s.本来ならばメインに書かなければならないことですが、HPの一部をリニューアルしました。これからもS.T.E.P.22をよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る