S.T.E.P.22's BLOG

もっともっと多くの人に、S.T.E.P.22のこと、そこに関わるメンバーのことを知ってもらえますように…。

ハロウィンパーティー

2005年10月29日 | Weblog
これまで「仮装」というものから、縁遠かった私。
それが今年はどうしたことか…。
ちょっと張り切りすぎてしまい、パーティー会場でも、ほとんど仲間に気づいてもらえず、「はじめまして~」の連続。
(最初多少戸惑っていたものの、仮装って楽しいなぁ~と実感してしまいました。ハロウィンじゃなくても、そんな集いを企画するのもありだな!!!)

キラキラシルバーヘアに、チャイナ服という、何を目指しているのかわからないファッションながら、親友とのコラボで楽しい夜を過ごすことができました。

この日、女の子だけのハロウィンパーティーから、国籍問わずの大規模パーティーと連続して参加してきたのですが、後半のパーティーではそんな私もまったく自然に打ち解けてしまうほど、みんなの仮装っぷりはすごかったです。

流行りのレイザーラモン、ミッキーマウスにパンプキン、口の中に赤いライトを仕込んだドラキュラに、機関車トーマス。こんな素敵な人たちを集めて、パーティーを主催したダブルk☆最高の夜をありがとう♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
happy halloween!! (maki)
2005-11-01 01:33:45
確かに、「はじめまして」感に納得。

halloween party参加したかったなぁ。。



仮装に目覚めた(?)ということで、今度はSTEP22の仮装パーティーで♪

まぁ仮装じゃなくとも、STEPでももっと今後informalな集まりが開けるといいですね★
返信する