S.T.E.P.22's BLOG

もっともっと多くの人に、S.T.E.P.22のこと、そこに関わるメンバーのことを知ってもらえますように…。

祭日☆

2004年12月24日 | Weblog
昨日は天気もよく、祭日を楽しむにはとても素敵な1日でした。ふっと気が抜けたのか、しっかりと洗顔&ケアだけは行ったものの、着の身着のまま深い眠りへ…。(その結果、ブログもまた1日お休みしちゃいました…。すみません…涙)

そんなだらだらモードの夜を過ごしてしまったため、最近愛用しているLUSHのバスボムを使って、のんびりとバスタイムを満喫することもできず、それはまた別の機会に使うことにしました☆疲れや肌荒れ、精神の安定にも「香り」が与える影響は大きいというけれど、本当にそれを日々実感しています。バスボムやアロマオイル、時に天然の果物の香り(昨日は苺^^)と、自分がその時々で欲する香りで部屋を満たすことで、こんなに幸せな気持ちになれるなんて!

ちなみに私のおすすめは、セクシーダイナマイトと、フレンチキス。家の近く、そして会社の近くにまでショップができたので、これからもますます活用していきたいなぁと思ってます☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメントです! (あやこ)
2004-12-24 19:24:46


私からは初コメントだね!ようやくちょこっと日記を読める事ができたので、一言メッセージを残そうかと思って♪



あっきんの生活が赤裸々に(?)わかって、この日記を読む事で、離れていてもあっきんを近くに感じられる気がするよ!火傷は大丈夫かな☆とっても心配です(>_<)



私もね、バスタイムが大好きだけど、こっちにいると全くお風呂に浸かれないし寂しい今日この頃。。でも昨日、本当に久しぶりに友達の家でお風呂を溜めて、ほんとに幸せを感じちゃいました^^もちろんあっきんのように入浴剤を使ったよ!ラベンダーのやつ♪



私もLUSHは好きなんだ♪今度帰ったら、あっきんがおすすめしているやつを買って私も幸せを満喫したいな^^



こういうリラックスタイムは本当に大事だよね!私もキャンドルを買ったんだ。でも火を点けるものが何もないことを忘れてて・・・未だに使えてないんだよぉ☆早くキャンドルの光と大好きな音楽で、癒しの時間を過ごしたいな♪あっきんもまたおすすめがあったら教えてね^^



P.S メール届いたかな?またあっきんの写真も送ってね~!

返信する
 (亜基)
2004-12-25 00:22:12
「あっきん…」恥ずかしながら、現在ハワイに留学中の妹(21歳)は、私のことをそう呼びます。同様に、先日誕生日を迎え24歳になった妹もそう呼びます。呼び名における姉としての威厳ははるか昔に失われてしまったものの、姉妹愛は大人になるごとに深まり、今ではまるで親友のような三人姉妹です☆



それにしても、こっそりと家庭内の秘密としていたことが、こうしてブログに登場してしまい、一瞬どうしよう!?と冷や汗をかいてしまいました(笑)でも私の新たな1面をのぞいてもらうのも、またブログの醍醐味ですよね☆S.T.E.P.22メンバーの皆様、およびブログをご覧の皆様、今後も時に繰り広げられる姉妹間のやりとりをぜひ楽しんでいただければ幸いです。



>>>あっちゃん、ハワイからのコメントありがとう。またアクセス環境が整ったら、ブログを読んでみてね!
返信する
ごめんなさい(>_<) (あやこ)
2004-12-25 16:55:16


あっきん・・・改めましてお姉ちゃん。笑。秘密中の秘密?!を普通に書いてしまってごめんなさい!!!反省しています。。。



こうして日記にコメントができたりするのが嬉しくて、ついつい何も考えずに書いてしまったんだ☆でもこれに懲りずにまたコメントさせてね^^;



これからも大好きなお姉ちゃんのこと、ハワイから応援してるよ!



でわでわ^^



Mele Kalikimaka(Merry Christmas)



返信する