S.T.E.P.22's BLOG

もっともっと多くの人に、S.T.E.P.22のこと、そこに関わるメンバーのことを知ってもらえますように…。

近々募集要項アップ!

2004年11月07日 | Weblog
ようやく募集要項の最終チェックが終わりに近づき、第三回奨学生の募集要項をHPにアップできそうです。私たちにとって、応募書類を通しての出会い、面接での出会い、これら一つ一つがかけがえのないものなので、メンバー一同、とても楽しみにしています☆YFUメンバーの方からのコメントもいただきましたが、そうした団体が持つパワーの力強さは計り知れないものがあります。横のつながり、縦のつながりを大切に、ちょっとしたことでもよいので、Blogにコメントを投稿してもらえたらと思います!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つながりのつながり (幸子姫)
2004-11-07 22:19:34
「横のつながり、縦のつながり」 この言葉は私が常に意識しているものです。同じ考え方で、とても嬉しいです。地域を越えた横のつながり、年齢を越えた縦のつながりを大切にしたいと思っています。
返信する