S.T.E.P.22's BLOG

もっともっと多くの人に、S.T.E.P.22のこと、そこに関わるメンバーのことを知ってもらえますように…。

自然

2006年05月05日 | Weblog
往復10時間かけて見てきた縄文杉。残念ながら、そのものは携帯で撮影できなかったので途中で見たすごい杉の一つを紹介します☆

また東京に戻ったら、沢山写真をアップするのでお楽しみに~!それにしても疲れたな(*_*)

明日は「もののけの森」へ♪無事歩けますように。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu_v_v_2002)
2006-05-06 00:27:19
ミクシーから御邪魔させてもらいました(´ー`)ノ

自分もいつか屋久島の縄文杉見に行きたいと思ってます。

もののけ姫のモデルにもなったらしいですね。なんでも道のりもすごいらしいですね(^-人-^)

返信する