S.T.E.P.22's BLOG

もっともっと多くの人に、S.T.E.P.22のこと、そこに関わるメンバーのことを知ってもらえますように…。

さっそく見ました

2004年11月14日 | Weblog
結局、またも土曜日出勤となったものの、やはり見たいと思った「いま会いにゆきます」を仕事終わりで見てきました。映画が終わったらすでに日が変わっていましたが、それでも、とてもすがすがしい気持ちというか、頭のてっぺんから足の先まで、一つす~っと筋が通ったような、そんな気分になりました。人を愛するということ、大切な人を思い続けること、そしてその気持ちをダイレクトに伝え切れなくても、何らかの形で残し、最終的に相手に届けること、そういった一つ一つの行為が、より温かい関係を構築するのに不可欠なんだなぁと実感しました。気が早いですが、必ずDVDを買います!いよいよ明日(っていうか今日)は待ちに待ったインタビュー企画☆楽しみです。

最新の画像もっと見る