S.T.E.P.22's BLOG

もっともっと多くの人に、S.T.E.P.22のこと、そこに関わるメンバーのことを知ってもらえますように…。

オトコの魅力

2005年09月26日 | Weblog
昨日のボクシングの試合では勝敗に関わらず、己との戦いに全力を注ぐ選手の魅力に心奪われ、リングから目を離せませんでした。無心で目の前の敵を倒すためだけに立ち続け、それでも意志に反してリングへと倒れていく姿。スローモーションのようで、一瞬の出来事。そこから溢れる気力と闘争心こそ、まさにオトコの魅力だぁ~、と一人興奮していました。

昨日が三度目の結婚記念日ということもあり、妻とそして息子、これから生まれてくるお腹の中にいる赤ちゃんのために戦い抜き、初防衛を果たした長谷川選手は本当にかっこよかった!何かに必死になる男性の姿が与えてくれるパワーは、はかりしれないですね。

三連休でぼぉ~っとしかけた頭が、かなりすっきりしたおかげで今日も一日無事終了。今週もがんばるぞ!

最新の画像もっと見る