S.T.E.P.22's BLOG

もっともっと多くの人に、S.T.E.P.22のこと、そこに関わるメンバーのことを知ってもらえますように…。

八戸線

2006年12月23日 | Weblog
お祖母さまの容態が安定したので、まずは東京に戻ることになりました。

帰りは来たときとルートを変えて、八戸線で八戸へ向かい、そこから新幹線で
東京へと帰りました。

すばらしい景色・・・。

ところが・・・。

なぜか寒い・・・。

気温のせいではないよね・・・。

完全に悪寒・・・。

でも喉もお腹も痛くないし、鼻水も出ていないし・・・。

帰宅後、熱をはかってみると、37度4分。

まぁ風邪かなぁ?と思って、20分ほどして再度熱をはかると、38度6分。

そしてとうとう39度3分へ・・・。


大切な仲間とのクリスマスパーティーは断念。
はぁ~~~なんてアンラッキーと思ったら、旦那さまが参加者のみんなからのメッセージがたくさん寄せられた色紙を持って帰ってきてくれました☆

このおかげで、かなりパワー回復♪
明日はクリスマスイブ。

熱よ下がれ~。




最新の画像もっと見る