S.T.E.P.22's BLOG

もっともっと多くの人に、S.T.E.P.22のこと、そこに関わるメンバーのことを知ってもらえますように…。

アンジェラアキ武道館LIVE

2006年12月26日 | Weblog
やはり涙が出てしまいました。

アンジェラアキ 
ピアノ弾き語り 武道館LIVE。

たった1日のために、彼女が準備してきたこと。
重ねてきた想い。

登録しているメルマガに、「アンジェラアキLIVE」の文字を発見し、先行発売に応募してみると、「抽選の結果、当選しました!」との連絡が!!!

アンジェラアキの歌に心奪われ、アンジェラアキという人物に心惹かれ、なんとしても生で彼女の声を聞きたいと思っていた夢が叶いました☆

今から3年ちょっと前、絶対に武道館でライブをやると決意し、その目標を壁に掲げ、デッドライン目前で実現させたアンジェラアキ。やはり彼女はすごい。

失恋を経験しとても辛かった時期を乗り越え、自分が自分の未来としっかりと向き合えた大切なワシントンD.C.時代のことを歌にして、LIVEで初披露してくれたのですが、その歌を聴きながら、彼女も「夢」のためにいろいろと迷いながら、不安を抱えながら必死でがんばってきた一人の29歳の女性なんだなぁと、とても身近に感じてしまいました。同時に、これからももっともっと彼女を応援していきたい!と思いました。

keep on dreaming!

彼女から一人一人に送られたメッセージ。

アンジェラの愛がたくさん込められた初の武道館LIVE。
声が出ない状態+豪雨、という条件はまったく味方してくれていない状況の中でしたが本当に行ってよかった!!!

アンジェラ、ありがとう☆



最新の画像もっと見る