S.T.E.P.22's BLOG

もっともっと多くの人に、S.T.E.P.22のこと、そこに関わるメンバーのことを知ってもらえますように…。

素敵な言葉~友達とのやりとりから~

2006年04月26日 | Weblog
ふと友達のブログを読んでいると、彼女が前から挑戦したいと思っていたことが実現されそうだという内容が書かれていて、思わず嬉しくなってメールを送りました。自ら「やりたい」という想いを持ち続け、アピールし続けたことが、ちゃんと結果につながり、自らの幸せとして返ってくる、その典型的な例を見せてくれた彼女のアクションは、私にとっても大きな励みになったし、きっと彼女の周りの人にとってもそうだったはず。

そのメールに対して、彼女は自らの心境を語ってくれると同時に、会っていなかったしばらくの間の近況報告もしてくれました。その彼女の返信の中で、とってもとっても響いた言葉がありました。

「I am full of being loved.って感じ!」

沢山の愛に満たされていると実感しながら、日々を送る事ができる幸せ。
その幸せが、もたらしてくれる精神的安定。
今日はそれを特に実感した1日だったな。

これからも常にそんな幸せを感じながら生きていきたいなぁ~と思っています。


☆☆☆S.T.E.P.22のサイトはこちら☆☆☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ますぴー)
2006-04-26 01:26:19
挑戦したいことが実現できそうって最高に嬉しいでしょうね☆

やっぱり挑戦し続けることって大事なんだなぁ(^^)

自分も頑張らなければっ!!



返信する