S.T.E.P.22's BLOG

もっともっと多くの人に、S.T.E.P.22のこと、そこに関わるメンバーのことを知ってもらえますように…。

エコMTG

2007年03月22日 | Weblog
今、私が仕事の中で一番楽しんでいること。
それは6月に開催予定のエコイベントを企画運営するエコ委員としての仕事。

世の中が、よりすみやすい世界になるように、プラスとなる情報を発信したい、と願って入社した今の会社。当然現実は自分の思うとおりにならないことは沢山あるけれど、それでも私はこのエコ委員として関わることができるようになった昨年から今年にかけては、感謝しながら多くの業務に関わっています。

社内にもどんどん同じ意識を持つ仲間が増え、同時に社外にも同じような意識を持つ方々との輪が広がっていきます。

これらが着実につながって、あまりに壮大に思える「世の中が、よりすみやすい世界になるように」というテーマを少しずつでも実現するべく、私も自分にできることがから取り組んで生きたいと思います。

最新の画像もっと見る