S.T.E.P.22's BLOG

もっともっと多くの人に、S.T.E.P.22のこと、そこに関わるメンバーのことを知ってもらえますように…。

眠り病…

2005年02月27日 | Weblog
昨日は久しぶりにブログをお休みしてしまいました。予定が盛りだくさんすぎて、気づいたら寝て、起きて、遊んでの繰り返し。コンピューターを開くことなく過ごしてしまいました。

金曜日はYFUの集いがあった後、参加したイベントで最高のパフォーマンスを見て、大興奮したまま、午前4時過ぎにあまりの空腹からラーメンを食し、帰宅。その後、妙にテンションが高まっていたので、ゆっくりとバスタイムを楽しんでしまいました。

完全に朝と夜の感覚が狂ってしまい、外が明るくなると同時に深い眠りへ…。最近、仕事もかなり人間らしいタイムスケジュールでこなしていたため、久しぶりの朝帰り。とても楽しい週末でした。その日は、起きてすぐにかねてから食べたいと思っていたピザを食べるために、銀座のISOLA BLUへ。評判通り、本当に本当にもちもち&ジューシーなピザで感激!白金と恵比寿にもあるこのISOLA。2分でピザが焼けてしまうという、窯もまた気になるお店です。

腹ごしらえをした後大学時代のサークルメンバーの結婚式二次会へと出発。懐かしのサークルメンバーと思い出話をしながら、皆大人になったなぁとしみじみと感じてしまいました。連絡先を交換し、近々食事会をすることに。最近新たな出会いが多く、その価値もまた素晴らしいものですが、自分にとって大学時代という貴重な時間を共に過ごした仲間との再会も、本当に自分にとっては必要不可欠なものだなぁと実感しました。

そして今日は、自分でもおかしくなってしまったのでは?というくらい眠り続けてしまいました。トータル13時間以上…。それ以上触れるのは、自己嫌悪に陥りそうなのでやめておこうと思います。





最新の画像もっと見る