S.T.E.P.22's BLOG

もっともっと多くの人に、S.T.E.P.22のこと、そこに関わるメンバーのことを知ってもらえますように…。

風邪!?!?

2006年02月14日 | Weblog
今週末は、牡蠣ツアーというビッグイベントが待っています。
それなのに、風邪気味!?!?
これは大変。

昨日は、どうも気持ちが悪く、今日は喉が痛い…。

どう考えても風邪の兆候。

ということで、風邪薬を飲み、ホッカイロを背中の上の部分に貼り(悪寒がするポイントを温めると、風邪の治りが良いそうなのです)、よく効くのど飴をなめて、即ベッドへ。

板藍のど飴 80粒
↑板藍のど飴。職場では「焼きみかんの味」ということで統一見解ができつつあるのですが、そもそも焼きみかんって…。私はみかんを焼いたことがないので、わかりませんが、言われるとそんな気もしてきます。全体的には、龍角散のど飴よりは、なめやすいのでは?という感じです。

あぁ、それにしてもこの風邪が早く治りますように…。


☆☆☆S.T.E.P.22のサイトはこちら☆☆☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroshi430)
2006-02-15 18:07:14
風邪には、気をつけてね。

僕も体調がよくないです。



カキ鍋良い感じですね.

俺も頑張ってつくろーかな。。



子供の頃、牡蠣鍋くいすぎて嫌いになりかけたんだ..
返信する
 (亜基)
2006-02-15 22:18:21
そういう人、意外と多いんだよね。

私も今週末、食べ過ぎないように気をつけようっと。



hiroshi君も体調悪いのかぁ…。

今年の風邪は、頭も喉もお腹も、とにかく全部ごっちゃごちゃに襲われるらしいので、気をつけて!



まずは暖かくしてゆっくり睡眠とってね^^



返信する
Unknown (みちこ(牡蠣副隊長))
2006-02-16 10:18:08
なにー風邪!!

大丈夫ですか?

プリプリの牡蠣があきさんを待ってますよ。

今年こそは。。
返信する
大丈夫よ! (亜基)
2006-02-16 13:28:42
かなり気合いで治し中☆
返信する