S.T.E.P.22's BLOG

もっともっと多くの人に、S.T.E.P.22のこと、そこに関わるメンバーのことを知ってもらえますように…。

マッサージ

2004年12月21日 | Weblog
やけどの跡が水ぶくれになってしまい、なんだか色も悪化してきて、この先どうなっちゃうのか心配ではありますが、それ以上に今日は身体をほぐしたい気持ちでいっぱいになり、大親友と渋谷にある鳥来というお店に行ってきました。ここの全身マッサージは本当に気持ちがよく、いつも意識を失いそうになってしまいます(笑)今日は時間がなかったので、全身60分で終わりでしたが、できればこれに+30分の足つぼマッサージを加えると、これ以上の幸せはないというくらいの、満足感に浸れます☆たくさんパワー補給をしたので、明日もまた1日がんばります^^

>>>S.T.E.P.22メンバーの皆様、色々とご心配をおかけいたしました。

最新の画像もっと見る