S.T.E.P.22's BLOG

もっともっと多くの人に、S.T.E.P.22のこと、そこに関わるメンバーのことを知ってもらえますように…。

HMV15周年記念イベント

2005年08月27日 | Weblog
今日は友達に誘われてHMV15周年記念イベントに行ってきました。渋谷のClub ASIAで開催されたイベントは、DJに野崎良太(JAZZTRONIK)を迎え、コラボゲストとして国内のみならず世界的に活躍しているKYOTO JAZZ MASSIVEの生ライブで大盛り上がり。

やはり「生」は素晴らしい!
特に今夜イギリスから来日していた2名のボーカリストの迫力は、今日が仕事終わりの平日であることをすっかり忘れさせてくれ、すでに心は休日モード。なんだか3連休をもらったかのような、お得感に浸っています。いつもおもしろいイベント情報を共有してくれる親友に感謝☆

KYOTO JAZZ MASSIVEのCDはこちら↓
Kyoto Jazz Massive / KJM 10th by KJM

しかもイベントそのものは19時半~0時までという健全なもので、無事電車で帰宅し、ライブの余韻に浸りながら先日片付けることのできなかった宿題をやっているところです。(ブログはちょっとした息抜き^^)

自分と同じ人間が、限りない努力のもとに、自らの声や体、磨き上げた技術をもって楽器や何らかのアイテムを駆使し観客を魅了する。その場に居合わせることで演者の方々から限りないパワーをもらい、そして私も同じように何らかのパワーを与えられる人間になりたいと気持ちをあらたにします。

だからこそ、こうした良い刺激を得られる生ものにはできるかぎり多く触れていたい。そのためにも自由時間と、その刺激を得るために必要な資金を投じられるだけの余裕を持ち続けていきたいなぁと思っています。

☆☆☆S.T.E.P.22のサイトはこちら☆☆☆

最新の画像もっと見る