ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

山梨県内からのお客様~紅葉のピークと星空 やまなしグリーンゾーン割り 旅行クーポン ローカルな話題も楽しくて~

2021年11月05日 | ペンションエストレリータのお客様

県内からのお客様です。県内からのお客様だと~あそこのランチがおいしいですよ~とか~そうそうあの角をまがったところ~そんなローカルな話題で楽しくお話しさせて頂けてうれしいです。

今日も、甲斐市や中央市のおすすめの行ってみたいレストランを教えて頂きました。

東沢大橋の紅葉を楽しまれて、天女の湯でのんびりなさってからのご来館です。

今日の高原は、最高のお天気、紅葉のピーク、美しい星空を楽しんで頂けました。

  

 

  

恥ずかしいので、遠くから写してくださいね~っておっしゃっていましたが・・・途中からは、撮影大丈夫ですよ~ってうれしいお声をかけてくださいました。ありがとうございます。

  

 

清里高原って近いようで、ちょっとした遠出なので~どこへいったらいいかしら?っておっしゃっています。

昨日、東沢大橋へいらしたようなので、八ヶ岳高原大橋、そば処さと小淵沢絵本美術館べいくはうすフェアリーなどおすすめスポットとお友達のお店をご紹介してみました。行ってみます!今回行けなくても、またドライブに来た時にでも行けるしねえ~っておっしゃっています。

ドライブにいらした折には、是非お立ち寄りください。お待ちしておりますね。

またまた、県内に素敵なお客様とお知り合いができて幸せです。

 

ステラ情報

本日ご宿泊のお客様のご子息様の本をご紹介くださいました。エストレリータにプレゼントしていただきましたので、ご宿泊のお客様には、ご滞在中に2時間ほどで読める気軽な楽しい本ですので、ご覧になってくださいね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿