ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

今年最初のお客様は~とってもとっても素敵なお幸せなお二人! 想定外の満天の星空に感動!エストレリータも最高に幸せ!

2019年01月03日 | ペンションエストレリータのお客様

新年最初のお客様をお迎えさせていただきました~ スキーでもなく、星空でもなく、ただただ新年をゆっくりのんびり過ごせたら~って思って予約したのですが、なんと!なんと!予想外の素晴らしいおまけがいっぱいで、素晴らしい思い出一杯の旅行になりました。満天の星空が見れて、しかもこんなに夜空がきれいだなんて・・初めての体験! 本当に美味しいきれいなお料理で、大満足! 必ずまた、来ますから~ 

今日は、リゾナーレでプールを楽しまれてからのご来館です~

  

うれしいメッセージをご来館中もずっとお話ししてくださって、本当にエストレリータは、幸せなうれしい新年になりました。

 

美味しいですねえ~ほんとに美味しい!うれしいです~ってとっても笑顔の爽やかで可愛いお二人です。関西にも、ご在住のころがあったそうで、宝塚は、大好きっておっしゃって話がはずみました。

  

星のお話~何だっけ?学生時代のテスタにでたよね?オリオン!ってかわいい笑顔で~想定外、予想外の星空のおまけ?は最高のプレゼントですねえ~ってとっても楽しそうに熱心に聞いていただいて、HOHOHOもとっても嬉しそう~満天の星空の中、すごい!すごい!いつまでもお二人で星空を見上げておられました。ホットワイン、山梨限定ワインを召し上がりながら~そんなに寒くないですねえ~って♪

       

おはようございます~今日も良いお天気! 朝食のトルティージャも、美味しいですねえ~って・・・

 

今日は、萌木の村、清泉寮のソフトクリーム 小作でほうとう、さとでお蕎麦・・・ノープランだったのに、こんなに行くところがいっぱいで迷っちゃいます~今度は、プランいっぱい考えて~めっちゃ楽しかった、来てよかったです。絶対また来ます!っていつまでも車の中から手をふってくださいました。

    

お二人にとって今年は、最高にお幸せな年になりそうですねえ~お祈りしています。またのご来館を心よりおまちもうしあげております。エストレリータに新年早々、幸せと元気をいっぱいいただいて、感謝もうしあげます。ありがとうございました。

ステラのごめんなさい

年末に相棒のカメラがちょっとカメラ屋さんへお出かけ中・・・携帯撮影で画像が悪くてもうしわけございませんでした。