ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

お星様が綺麗でびっくり!ポカポカ日差しの牧場でお馬さんのニンジンを思わずパクッ?

2012年04月29日 | ペンションエストレリータのお客様
今日のエストレリータのとっても可愛いお姫様と素敵なパパとママのご紹介です♪

    

ディナーの前にお風呂に入ったんですって髪にタオルを巻いたスタイルがなんだかとっても可愛いですね♪
エストレリータでは一日、1組のお子様限定ですので、本日のお姫様で~す

 

真っ暗なベランダで・・ちょっぴりびっくり・・エストレリータのベランダは静かで真っ暗になるので、真っ暗な夜を始めて体験したお子様は、ちょっぴり怖いみたいですねえ。でも、上を見上げると、満天の星空が・・・怖いのを忘れて、今度はキラキラ光るお星様に夢中に・・・

  

朝は、八ケ岳、一夜にした咲いた桜、暖かい日差しのすばらしいお天気になりました。

   

4歳なんですって♪ みんなで「4さ~い」のポーズです♪

 

ワインをお土産にしたいのでって、もう一度3時過ぎにお立ち寄りくださいました。
ステラのお勧めルートで、八ケ岳高原大橋で絶景の山々をご覧になって、まきば公園で、牛、馬、羊、ヤギと遊ばれたそうです。
えほんミュージアム、萌木の村へ・・最後にポニー牧場でポニーちゃんにニンジンを・・・上げていたニンジンを思わずお嬢ちゃまがパクッ! パパもママもびっくりなさったそうです。

きっと、お馬さんがおいしそうにニンジンたべたんでしょうね(笑)

  

かわいいお姫様とやさしいパパとママのご来館で、エストレリータがとっても楽しいあったかい雰囲気に包まれました。
ありがとうございました。また、お目にかかれますのを楽しみにお待ち申し上げております。

清里高原のGWの開幕は夏の日差し!  山桜も慌てて開花♪ ご結婚一周年記念のご旅行♪

2012年04月29日 | ペンションエストレリータのお客様
GWの幕開けは、まるで夏の日差しのような暖かさです。なんだか冬から春を通り越して夏がきたような・・・
ご来館のお客様の装いも、Tシャツや半そででいらしてくださっています。
それでは、ブログにご登場くださるお客様をご紹介させていただきましょう!



ご予約時に結婚記念日の旅行です♪ってうれしいメッセージをご主人様から頂戴いたしました。
おめでとうございます♪ デザートのタルトにちょっぴりキャンドルを飾って、ささやかなお祝いを・・ご宿泊のお客様からも「おめでとうございます!」と拍手が・・♪

 

今夜は満天の美しい星空が広がっていますベランダでの星空観測・・・星?流れ星?人工衛星?



満天の星空の次の日の朝は、すばらしいお天気です。雪の八ケ岳・・あら?・・一夜にして山桜が咲いていました! 急に暖かくなって春を忘れられては大変と桜も慌てたんでしょね♪ お庭の桃もつぼみが膨らみました。

 

雪の八ケ岳に山桜、お庭の黄色い連翹(れんぎょう)も満開です。連翹の花言葉は「希望」だそうです。

 

今日は、乗馬の外乗を楽しまれた後に、サントリー白州蒸留所へいらっしゃるご予定です。電車でお越しのお客様でもGW中は、小淵沢駅から蒸留所までの無料バスが運行されていますので、お勧めです。
エストレリータのカウンターにあるチラシで白州のウィスキーグラスを・・・そしてGW限定のアンクルトリスのTシャツのプレゼントがありますよ♪

  

ありがとうございました。どうぞ暖かい日差しの中で高原の旅を楽しんでらしてください。

それでは、この日ご宿泊のお客様のご紹介です♪