ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

TADASHI AOYAMA GENSYOKU ROMAN Ⅶ  明日へつなげる一枚 ~ 春よ、来い!

2012年04月01日 | 音楽
桜のお便りが届きました!
ペコちゃんから今年も春のおたよりとともにCDが・・・



「青山先生の弦色浪漫シリーズ7枚目が3/28に発売になりました。ぜひ聴いていただきたく、昨日送らせていただきました。
おなじみの曲で親しみやすいラインナップになっていますが、先生の音色は、これまでにもまして、さらに美しくやさしく心に染み入ります。
お楽しみいただけたらうれしいです♪」

青山忠さんの弦色浪漫Ⅶ もうこのシリーズもⅦになり、ペコちゃんのお陰で、エストレリータの蔵書ならぬ蔵CDとなりました。



サイモンとガーファンクルの「スカボロ・フェアー」、魔女の宅急便に使われたユーミンの「ルージュの伝言」「優しさに包まれたなら」 赤い鳥の「翼をください」・・・心にしみるやさしい曲が心に染みてほっこりします。

CDの中の解説にあるとおり、明日につながる曲がたくさん入っています・・・春・旅立ち・光・やさしさ・翼・明日・道・・・・
心地よい懐かしい世界に飛び込んだ用で何度も何度も繰り返して聴き入りました。きっと明日につなげる一枚になることでしょう!

春を感じる1枚、早く春がくるといいなあ~

ステラの独り言
このCDに収録されているのはエストレリータのHOHOHOさんの大好き曲ばかり!
奇しくも今日4月1日は、HOHOHOさんのお誕生日でした! ペコちゃん!ありがとうございます!