県高校総体2日目終了!

2009-06-28 05:58:33 | 2009年4月~

50Frでは なんとか個人での関東大会出場を狙っていた息子

残念ながら ベスト8には入れず

しかし!団体戦2種目めの 400mメドレーリレー も 関東大会出場権獲得!

全国までは 今後の1ヶ月間の調整で なんとか届きそうなタイム!

最終日のきょうは 3種目めの 800mリレーでの出場権獲得を狙います!


 
   今年の1年生は強い!
    どの高校でも 1年生の活躍が目立つ!
    この大会の息子の力泳を見て
    コーチがやっとこ
      お前は200Frに向いている!?
    と 言い出したようで。。。。
    素人目ながらにも
    多くの先輩選手の競技を観戦しながら養った「見る目」には自信がある!
    親の方が先に その可能性を感じていたところも。。。。
    コーチの判断&指導 の見極めを どこまで信頼すれば良いのか。。。
    これまでも
       遅きに失する・・・・!?
    と 思うようなことが多々あった。。。。
    しかし 素人な親としての欲目も絡んだ思いなので
    静観して預けて来ていたけれども
    常に コーチの発想が 後手後手のような気もする。。。。
                          むずかしい。。。。。



最新の画像もっと見る