活きよ!思う存分!

”一日一生”、一日を思いっきり楽しく,肯定的に活きて行きましょう。明日は、生まれ変わった、一日一生が始まります。

リラックス

2012-08-01 17:59:43 | Weblog

3033  リラックス 2012/08/01(水)

  朝一番の試験は辛い。この日は試験会場に足を運ぶだけで昨日まで学んだ事の読み返しなど出来るはずがない。案の定試験会場の弘明寺までは40分程掛かるので余裕を見て朝8時過ぎに家を出た。試験開始は9:15開始後15分で15問の出題に回答出来た。択一問題でマーク方式なので時間は掛からない。30分経たないと退席出来ないので読み返すことも無く15分黙想していた。8割方出来てると思うので昨日分含めて安堵している。京急戸部駅に近くで蕎麦屋を営む中学時代の同級生を思い出し京急弘明寺から向かった。11:30過ぎに到着、蕎麦を注文し出来上がるまでビールを飲み解放感い浸った。小一時間ほどよもやま話に花を咲かせたが昼時込んで来たので店を出た。次は、映画鑑賞、観たい映画の時間帯が合わないので椎名誠原作「ぱいかじ何回作戦」を観たがストーリーは単純だが結構面白おかしく笑わせる映画であった。特に9割が好きな自然環境の海と砂浜を思う存分舞台にしていたのでワイルドな気分にさせて貰った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上々の出来 | トップ | 認定資格の更新講習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事