活きよ!思う存分!

”一日一生”、一日を思いっきり楽しく,肯定的に活きて行きましょう。明日は、生まれ変わった、一日一生が始まります。

病院で診察

2021-04-13 17:25:33 | Weblog
5986      病院で診察   2021/04/13(火)

朝の食後のお通じは平常状態に戻ったが、未だお腹が張って違和感がある。午後から掛かりつけの医者を訪ねて診察して貰った。食中たりに近い状況で二種類の薬を調合して貰い様子を見ることにした。市販の薬で幾分解消したのでそのまま飲み続けて様子を見る手立てもあったが思い切って病院に行って良かったと思う。お陰で今日で三日間断酒となった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調不良 | トップ | 四日振りのお酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事