活きよ!思う存分!

”一日一生”、一日を思いっきり楽しく,肯定的に活きて行きましょう。明日は、生まれ変わった、一日一生が始まります。

定期健診

2013-08-10 14:58:07 | Weblog
3379  定期健診  2013/08/10(土)

   半年に一回の心臓の定期健診に行った。病院の場所が葉山海岸の傍に在り海水浴客の車で大渋滞、幸100ccバイクはすり抜けが出来るので問題なかった。ここ暫く手術で執刀してくれた先生が不在で替わりの先生が対応してくれていたが本日担当の先生が復帰された。如何したのか尋ねると大病したとのこと、以前面影はなく別人のようなやせ型にビックリした。それ以上の事は聞かなかったが元気でいてくれて安心した。帰路葉山一色海岸に立ち寄って見たが海水浴客が凄い、この暑さ海が一番かも知れない。犬の世話でダイビングになかなか行けないが海の中が懐かしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒抜き | トップ | 暑い夏本番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事