活きよ!思う存分!

”一日一生”、一日を思いっきり楽しく,肯定的に活きて行きましょう。明日は、生まれ変わった、一日一生が始まります。

3

2013-05-06 21:49:58 | Weblog
3289   3Kg減量  2013/05/06(月)

   土、日を除き、犬の散歩はほゞ小生の役割となってしまったがこのお駄賃が体重減量ととして帰ってきた。2月に64Kgであった体重が今は61Kgと3Kg減量しているのには驚いた。散歩を始めた人が減量すると聞いていたが正にその通り、一人で1時間半から2時間等とても無理であるが犬が一緒だと苦にならないのは如何いう事なのか理由は分かりませんが色々と相乗効果が有り犬に感謝しなければと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天井棚完成 | トップ | 自室の充実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事