活きよ!思う存分!

”一日一生”、一日を思いっきり楽しく,肯定的に活きて行きましょう。明日は、生まれ変わった、一日一生が始まります。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2013-05-22 23:30:11 | Weblog
3304   飲み会  2013/05/22(水)

   会社勤めしていた頃の仲間とゴルフを時折楽しんでいるが、今日はその仲間との飲み会に参加した。その内の一人が今日のお店の会員でメニューに無い特別料理を注文し酒を酌み交わしながら楽しく飲んだ。皆さんこの先の健康を心配していたがこれだけは
誰にも分からん事なので精々自分の心と体の精神構造を磐石にして置くことが重要だとおもう。

5/23
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷雨のゴルフ | トップ | 娘の誕生祝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事