活きよ!思う存分!

”一日一生”、一日を思いっきり楽しく,肯定的に活きて行きましょう。明日は、生まれ変わった、一日一生が始まります。

昼から飲む

2018-08-29 22:37:55 | Weblog
5064   昼から飲む  2018/08/29(水)

昨日に引き続き連荘で昼間から飲む。今日は町田で13:00待ち合わせ、居酒屋で飲んだ後、カラオケで二時間過ごし別れたが、高校時代の有人であるが加齢を重ねても過酷な時代を生きた同世代との会話は弾む。

5063   快気祝  2018/08/28(火)

先月末、成功率70%の腰痛の手術を受けた友人と渋谷で快気祝いした。本人曰く手術は100%でうその様に腰痛は無くなったと言う。現在もリハビリ中であると言うので好きな酒も程々にして別れたがまずはめでたしめでたしである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 | トップ | 休肝日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事