goo blog スタッフブログ

goo blogスタッフから、新機能のご紹介やメンテナンス情報などをお知らせしています。

【追記】『マニアブログフェスタ』開催中

2020-07-01 12:24:03 | お知らせ
2020/07/01 12:24 追記
こちらのページで、マニアブログフェスタに参加のマニア30名を紹介しています。ぜひご覧ください。

また、月刊マニアブログフェスタ6月号が配信されました。こちらもあわせてどうぞ!



2020/05/29 11:02 追記
本日、月刊マニアブログフェスタ5月号が配信されます。ぜひご覧ください!

配信日時:2020年5月29日(金)19:30~20:30
配信URL:https://youtu.be/Jxq7AoXwucA
出演者:別視点 松澤様・斎藤様
    路上園芸学会 村田様  https://blog.goo.ne.jp/rojoengeigakkai


2020/04/27 14:35 追記

現在、マルシェルで、マニアブログフェスタ参加者のみなさんのオリジナル作品が購入できます。

他ではなかなか購入できないオリジナル作品がたくさん出品されています。
ぜひチェックしてください。
参加者のみなさんの出品作品一覧

マルシェルのテーマソングを作成してくれたキシリ徹さんのグッズはこちら。

さらに、マニアさんの魅力がわかるYouTubeでの生配信イベント「月刊マニアブログフェスタ4月号」を開催いたします。
日時:2020年4月28日(火)19:00~
URL: https://www.youtube.com/watch?v=u4QbFTnxKTM
出演者:別視点 松澤様・斎藤様
    路上園芸学会 村田様  https://blog.goo.ne.jp/rojoengeigakkai


引き続きgoo blogをよろしくお願いいたします。



2020/03/27 10:13:21 投稿



いつもgoo blogをご利用いただきありがとうございます。

マニアフェスタ出展の30名のマニアが、goo blogを開設し、好きを綴っていく企画『マニアブログフェスタ』をスタートしました。
マルシェル」で、各マニアの作品も購入できます。
これから続々とブログ記事が投稿されていくので、気になるマニアのgoo blogをぜひご覧ください。

マニアのblog一覧は、goo blogの「#マニアブログフェスタ」のラベルからもご確認いただけます。


【参加マニアのgoo blog一覧】
ゴムホースマニア 中島由佳
ビカクシダマニア 月刊ビカクシダ
街角狸マニア むらたぬき
小屋マニア 小屋愛好会
シャッターマニア シャッター写真家
寺マニア 河澄かるめ
電飾マニア タナゴ@サイバーおかん
上下斜めマニア 自撮り齋藤
ミニチュアフードマニア kerosaka
空想地図マニア 地理人
空想地図マニア タナザキテ
囲碁アートマニア 関翔一
片手袋マニア 石井公二
信楽タヌキマニア けいおうタヌキ研究所
散歩マニア サンポー
ドネルケバブマニア メルツ
いぬくそ看板マニア うんこ看板
アート系壁マニア Yasuhito Shigaki
架空CMソング制作マニア キシリ徹
路上園芸マニア 村田あやこ
便所サンダルマニア ベンサン.JP
顔ハメ姿を裏から撮るマニア 裏パネルOLらんちゃん
花札マニア ナントカ花札鑑賞会
火曜サスペンスごっこマニア さかもツインねね
仏像マニア 仏像ピクト
黒曜石マニア 神津オブシディアンラボ 林
ネオ日本語マニア いせか衣
明太子マニア 田口めんたいこ
鉄塔マニア 鉄塔ファン
野良サイン ちかく

引き続きgoo blogをよろしくお願いいたします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出品予定の漫画や書籍のレビ... | トップ | 気になる!みてみて!「#マル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
図柄を入れる (hotaru)
2020-05-31 12:32:55
ついこの間まで一時横の方から図を選んで
入れるとその図柄の番号みたいなものしか
入りませんでしたが今日ブログ書いてみたら
図柄そのものが入ってまた以前のように安心
して書けるようになりました。
ありがとうございました。
返信する
検索用語 (hotaru)
2020-05-31 16:18:04
どういう検索用語で私のブログに来たのか
知りたいので是非検索用語も載せてください。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事