聖マリアンナ医科大学病院臨床研修Blog

聖マリアンナ医科大学病院に勤める研修医たちの日々の情報をリアルにお届けいたします。

研修スケジュール完成!

2010-04-10 22:04:56 | お知らせ
今年もすべての研修医の研修スケジュールが決定しました
研修診療科が多く選択できることもあり
研修医のほとんどがスムースに研修スケジュールを作成できた印象があります

よかったですね

頑張って研修してください

自分の研修診療科がてきしているのかまずは調べることから始めます



これってどこで習得できるんだろ?
研修到達目標にそって一覧表をくまなくチェックします





これほど研修医に研修到達目標をきちんと意識させる研修って
そうないのではないか?って思ってますが
どうですか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。