ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

うわー。住宅ローンずっと払ってないじゃん。

2015年06月22日 10時58分44秒 | 破産回避の記録
金曜日、たまたま私が家にいる際に住宅ローンの会社の一つから電話。
1時間以上電話で話した結果、またもや夫は住宅ローン7本をまったく支払っていない模様。どういうことなのか追求する代わりに、私が全部やることにしました。

とりあえず、土曜日に1軒を除きすべてreinstateすべく支払い完了。残りの一つは、空き家であることも考え、ショートセールで売ろうと考えています。

そして、どうも怪しいと思ったので、もう一つのローン会社の情報もゲット。これまで夫が散々隠してきた情報ですが、いますぐ見せろと脅してウェブで見るところまでたどり着きました。

なんと、去年の8月からまったく支払っていない状況??まじですか?

これは、土曜日、日曜日、夫に電話させましたが、連絡がつかなかったようです。月曜日の今日、引き続き連絡させます。

夫は、さすがに「僕だめかも。精神的にやんでいるのかもしれない」と気づいた模様。私の健康保険に入れているので、それを使ってでも精神科にいってもらう予定です。

一難さってまた一難。私はかなり強いほうですが、ここまでやられると疲れます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿