ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

風水の無料鑑定、結果をいただいてきました。

2015年06月22日 11時05分07秒 | 雑談 Misc.
土曜日、バイトの帰りに風水師のオフィスに行き、風水の無料鑑定の結果を頂戴してきました。

いいことも悪いことも盛りだくさんのレポートを丁寧に作成してくれていました。

本当に行き詰っているので、風水対策グッズを言われるがままに買っている余裕など、皆無です。
基本のものだけを私のへそくりから(しくしく)購入し、疲れてはいましたが、土曜日のバイトから帰って家族総動員であれこれ動かしました。

まず、寝室のベッドの位置を大移動。

夫のPCも移動。

後ろのファミリールームはとにかく風水的に最悪なので、できるだけ近づかないようにし、できれば物置にして封印して、ということだったので、しばらくはそのようにします。ここでPCで作業なんてとんでもなかったようです。

家の角に欠けがあるのは水晶でカバー。

いろいろと勧められましたが、向こうもこちらの経済状況はよくわかっているので、一つで何役もこなすアメジストドームを購入。
私、自分ですごいと思ったのですが、値段を見ないで手をかざしてみて、これだ、というのがあったらいってください、と言われ、手をかざして温かいと感じたものをお伝えしたら、どれも高いもの(笑)。お目が高い、といわれても、ま、買えないんだけどね(笑)

これで風向きが変わるといいんですけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿